お客様実例&感想

【パーソナルカラー診断】お客様実例&感想・診断結果Autumn

投稿日:2017年3月8日 更新日:

差が大きい方がいいじゃないですか!

皆さん、こんにちは。

先日のパーソナルカラー診断のレポートをご紹介します。

カラー診断・お客様

お客様はマクロビ料理講師の松井延子さん。ブログはこちら→☆☆☆

マクロビオティック料理を離乳食や幼児食にも取り入れる活動をされています。

 

始めて初めてお会いする方なのでドキドキしなが待っていたら、キリッとしたクールビューティーの延子さんが入ってきたので更にドキドキ・・・。

でも話し始めたらとっても気さくな方でした^^

 

カラーやファッションについてのお悩み

洋服やメイクで自分に似合う色がいまひとつ分かりません。

洋服に対する興味のスイッチをずっと切っていたのですが、料理講師や食コンサルという仕事柄もう少しちゃんとしたいと思い、カラー診断をお願いしました。

服選びに悩まず、自分に似合うものが着れることが目標です。

 

 

延子さんは背も高くスタイルもいいので、服の興味のスイッチを切っていたなんて、もったいない!!!

是非是非、パーソナルカラーを活かして更に素敵になって頂きたいです✨

 

診断前

カラー診断・お客様1

診断前の写真が上手く撮れなかった・・・と言ったら延子さんが「差が大きい方がいいじゃないですか!」ハハハッってケロッとおっしゃいました。

この人、面白い!

普通、変な顔の写真は出したくないじゃないですか!?太っ腹な延子さん^^

 

診断結果・・・Autumn

Autumnに合うポイントメイク(アイシャドウ、チーク、口紅)をしています。

カラー診断・お客様2

カラー診断・お客様3

カラー診断・お客様

カラー診断・お客様6

カラー診断・お客様7

Autumnは大人っぽい、艶やか、エスニックといったイメージですが、延子さんにピッタリですね!

Autumnに合う口紅をご提案しましたが、いつも着けているのはもっとレッドよりのお色のようで、最初はいまいちの反応でした。

でも後になって「やっぱり口紅の色良かったです♪品番教えてください」とご連絡がありました。

私もとてもお似合いだと思いました^^b

 

 

延子さんは姉御肌で頼りになるお姉さんって感じ♪そしてパワフルです!

これから更に活動の幅を広げる様なので楽しみです✨

オシャレもドンドン挑戦してくださいね♪

 

 

-お客様実例&感想

Copyright© ライフスタイルレッスン*パーソナルカラー診断/片付けサポート(埼玉,東京) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.