出張片付け お客様ビフォーアフター

【出張片付け】片付けが苦手な転勤妻さんのキッチン改造

投稿日:2016年12月12日 更新日:

お手頃価格1時間3500円~出張片付けサービス

3時間でキッチンがスッキリ快適に!

お客様は転勤妻も働けるアンシェントメモリーオイルのYukoさん宅。

Yukoさんは転勤妻。片付けが苦手なため引っ越しの度に片付けられない自分にモヤモヤしてしまうそうです。

でももう悩みたくない!と、ご依頼を受けました。

 

「転勤妻も働ける」っていいタイトルですね♪

転勤妻だから・・・って諦めちゃうことも多いでしょうが、転勤妻だからこその強みもあると思うので、Yukoさんのブログをぜひチェックしてみて下さい♪

 

After

転勤妻6

(コンロ下)

引っ越しが多いことで元々物が少ない為、片付け終わると引き出しがスカスカになっちゃいました。

コンロ下には毎日使うフライパンと油を収納。

 

転勤妻1

(2段目の引き出し)

人間はかがんで物を取る動作が苦手なので、こちらにはあまり使わないストック品や掃除用具を収納。

 

転勤妻5

(シンク下)

鍋は水を入れてから火にかけるのでシンク下に収納。

全て片手でホイッと取れるゆとり収納。

 

転勤妻2

(二段目の引き出し)

下の段にはたまに使うお弁当箱や保存容器を収納。

 

転勤妻7

(小物入れの引き出し)

「何を入れていいのか分からない!」と仰っていたYukoさん。

いつも使う調理器具を収納すれば料理がし易くなりますね♪

 

転勤妻4

電化製品の収納も少し配置を変えるだけで見た目が劇的に変化。

「わ~凄~い!」と喜んで頂きました^^b

 

ご感想です

整理収納アドバイザーさんに片づけを頼むのは敷居が高いと思う方が多いけど、悩むくらいなら頼んじゃったほうがいいですよ。

その悩んでいる時間がめっちゃもったいない!

 

きっとね片付けが苦手なことを自分で攻めているから、アドバイザーさんに責められるんじゃないかバカにされてるんじゃないかって思っちゃうんじゃないかな?

私がそうでした。

 

でもね、紀子さんは責めません。めっちゃ寄り添ってくれるしテキパキしていて仕事が早いです。

 

片付けが苦手だからって自分はダメなんだ・・・って責めないようにしようと思いました。

もう無理なことは頼みまくって、自分の人生謳歌しようーーー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yukoさん、素敵な感想ありがとうございました!

 

いつもありがとうございます!

にほんブログ村

にほんブログ村

-出張片付け お客様ビフォーアフター

Copyright© パーソナルカラー診断/出張片付け(埼玉,東京)ライフスタイルレッスン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.