お客様実例&感想

【カラー診断・お客様実例】似合ってます!と言われて嬉しかった

投稿日:2016年9月16日 更新日:

教えてもらった口紅も帰りに買いました!

普段はブラウンやグレーやカーキと言った地味な服ばかりで、色のついた服は殆ど着ない、と仰るお客様ですが、診断の結果は優しいく柔らかいお色が特徴のSummerでした。

お顔も可愛らしく、いつもニコニコ笑顔で穏やかな印象のお客様にピッタリです♪

 

普段はメイクをしないとの事ですが、Summerに似合うポイントメイク(アイシャドウ、チーク、リップ)をさせて頂きました。

リップを付けるだけでグッと魅力が引き立ち、「凄くお似合いですよ!!!」と心の底からお伝えしたら、帰りに同じリップをお買いになった、とご連絡を頂きました!

 

ビフォー

パーソナルカラー診断ビフォー

 

アフター Summerドレープをかけたお写真

輪郭がスッキリして、お顔が明るくなり若々しく見えます。

パーソナルカラー診断アフター

パーソナルカラー診断アフター

パーソナルカラー診断アフター

お客様はAutumnだと思っていたようで、まさかのSummerタイプに驚いていました。

普段Autumnに多いダーク系の服を着ている方は、明るいSummerタイプのお色はご自分では見慣れないので最初は違和感を感じると思います。

 

私も初めてWinterだと言われた時は正直半信半疑でしたが、服やメイク選びでWinterの色を意識するようになると、やっぱり自分はWinterの色が一番似合う感じるようになりました。

 

でもお手持ちの服を否定する事は決してありません。

お客様が好きでお買いになった服ですもの!

 

ただもし今度お買い物をする時は、Summerの色を気にしながら服を選んで頂けると、お似合いになる一枚がきっと見つかりますよ。

 

お客様の感想

パーソナルカラー診断は布をペラッとめくると顔色が変化して面白かったです。

今まで着ていた服は地味な色ばかりだったのに、結果がSummerとのことでビックリしました。

自分では見慣れないのもあってえー?似合ってる?と不安もあったけど紀子さんが「可愛い!似合ってますよ!」と言ってくれるから嬉しくなっちゃいました。

これからのお買い物の時に参考にさせて頂きます。

教えてもらった口紅も買って帰りました!

明日から少しづつ努力します。

今日はありがとうございました。

 

お客様、こちらこそありがとうございました!

-お客様実例&感想

Copyright© ライフスタイルレッスン*パーソナルカラー診断/片付けアドバイス(埼玉,東京) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.